ムスカ研究所とは????
 
 
ホビースクエアにしな(盛岡)、模型ショップA.O.I(花巻)のミニ四駆レースをメイン活動しているレーサー集団です。
大会運営やレーサー交流からの切磋琢磨などをメインにカツ丼・・・・・・・・じゃなくて活動してます。
 
 
 
土日の夕方にはにしな常設コースにて雑談してる場合がありますので遠慮なく声かけてくださいね。
 
 
 
 
研究所メンバー
 
赤い(ムスカ)大佐
VS、XX、タイプ3を扱うダッシュ世代の30代半ばの自称お兄さん。
インナーピンスパ超大径などのネタ作品の製作が好きです。
最近は2013年戦績アップのためMSを勉強中。 
 
 2位ぬまん
岩手のフルベア使いとはこの人。
TTはMS、フラットはVSで恐ろしい速度で走るたぶん2位最多入賞者。
昔は峠でドリフトしていたらしいよ。
 
魔法使いジャングル
すべてが謎に包まれた魔法使い!!
某大作RPGの製作スタッフだったとの噂も・・・・・。
わかっていることは、パーツ購入数がにしなでナンバー1。
 
FM☆☆
にしなレーサーなら知ってる東北3大FM使いのこのお方。
カワサキ色のバット君はどこへ行っても人気者!
大会ではたくさん写真を撮影してくれてます。
 
あかいろ
 研究所員によって拉致され強化されている平成生まれのポケモンマスター。
地道な努力が実りレースの戦績はウナギ登り!!
人生で今まで1回も週間少年JUMPを買ったことがないのが自慢。
 
kira
金曜日ににしな常設コースに現れタイムレコードを更新していく好青年。
盛岡市内の某コンビニで働いているらしい。
彼の組んだMSシャーシの速さはピカ一!!
 
kame
kiraさんと一緒ににしな常設にいる事が多い好青年。
デビュー戦がAdvance M4という大佐、ジャングルと同じ経歴をもつ有望株。
さまざまなシャーシを使いこなすトリックスター。
 

 

 

戻る

inserted by FC2 system